NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【メリハリ・スノーボード】

どこもかしこも観測史上過去に無い記録的な速さで梅雨明け。

 

今年の夏は長くなりそう。

 

季節というものは極端ぐらいがいい。

 

夏は暑く冬は寒い。

 

メリハリがないといけません。

 

でも、限度ってものがありますよ。

 

体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

外仕事の方と外遊びの時には特に。

 

 

 

ニューサイズがリリースされます!

 

 

初めてSTORM CHASER(ストーム・チェイサー)をテストした時の衝撃は今でも忘れません。

 

 

ベンドがフラットからキャンバーにモデルチェンジです!

 

 

ウルトラ級のマテリアルです。

 

 

 

きっと次シーズンもパウダーなんだろうなぁ...

 

猛暑続きの夏の年は冬にはきっと大雪に...と勝手に解釈してしまっています。

 

であれば、新調するスノーボードも極端に振り切ってみるのはどうでしょう?

 

今までも乗ってきたようなボードでは面白みがありません。

 

パウダーで沈まず、入り組んだツリーランではス~イスイ。

 

ゲレンデでは切れのあるカービング・ターンが楽しめる...

 

そんなJONES(ジョーンズ)のスノーボードなんて最高でございます。

 

 

 

既に新潟の2店舗合同で研修という名の「バックカントリー体験会を開催しましょう!」とか、某スノーボード・メーカーの担当者からも「白馬のバックカントリーに連れてってください!」などとみんな気が早い。

 

仕事も遊びもメリハリが大事ってことで。

 

今からワクワクしちゃいます。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com