NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23ニューモデル・スノーボードが大量に入荷】

昨日の夕飯の準備中に包丁で指を切ってしまいました。

 

小葱の小口切り一発目に添えていた左の親指を。

 

危うく先端を爪と共に切り落とすところでした。

 

絆創膏...

 

そういえばバックカントリーの際に携帯するエマージェンシー・キットに入っていたはず。

 

クローゼットの奥底に片づけたのを思い出しましたが、取り出すのは諦めました。

 

近所のコンビニでキズパワーパッドを買って処置完了です。

 

 

 

連休明けに出勤したら、LIB TECH(リブテック)、GNU(グヌー)、ALLIAN(アライアン)が入荷しておりました。

 

一気にスノーボード売場が華やかになりました。

 

そしてさらにK2(ケーツー)、RIDE(ライド)も入荷してきました。

 

ROME SDS(ロームエスディーエス)は週明けの入荷だそうです。

 

検品、陳列作業親を行うのに指の怪我ではかどりません。

 

決して大きく切ったわけではないんですが指先の怪我って本当に厄介です。

 

 

 

 

世界的に人気のORCA(オルカ)は既に最後の1本となりました。

 

サイズは144CMのみ。

 

通常150CM弱に乗る方に丁度いいサイズとなります。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

 

面白い動画を見つけました。

 

MERVIN(マービン)社のファクトリーの様子がばっちり見れます。

 

 

youtu.be

 

リブテックのスノーボードがハンドメイドで生産される工程が詳しく映像に収められています。

 

スノーボード発祥の地であるアメリカ。

 

そのアメリカのワシントン州シアトルで、新しいテクノロジーを搭載し、自然環境に優しい、そしてそれら全てが芸術作品。

 

そろそろ本物のスノーボードはいかがでしょうか?