NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【松本からの刺客】

松本店勤務の際ご贔屓にしてくださっていたお客様から突然連絡。

 

「明日の夜はなにしてますぅ?」と突然のLINE。

 

「何もないよ...」

 

「じゃ、二人で新潟へ飲みに行きまーす!」って。

 

フットワークが軽過ぎ!

 

お陰で久しぶりに再会ができ美味しいビールが飲めました。

 

 

 

 

彼ら二人にとって人生初のバックカントリー

 

記念すべき一日をアテンドさせていただきました。

 

掟破りの南斜面2回まわし...

 

刺激的でした。

 

 

 



 

飲んでいても終始スノーボード談義で大盛り上がり。

 

居酒屋2軒をハシゴ酒。

 

だいぶ楽し過ぎて最後には飲み過ぎた感じ?

 

銀座のクラブで飲んだわけではございませんが最後に香川照之ばりの土下座を見せつけられました。

 

スノーボード用品のご購入はいつも、そして全てをお買い上げ頂いており本当に嬉しい限りです。

 

スノーボード用品は今後も全てお願いします!」とまで言われたかどうかは覚えておりませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。笑

 

 

 

遠路はるばるありがとうございました!

 

 

 

lilyup.hatenablog.com