NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【NICE DAY(ナイスデイ)ブログ、開設より丸3年】

 

4月7日でブログ開設から丸3年が経過します。

 

全国的にコロナウイルスの急速な感染拡大により当時の安倍総理大臣は、2020年4月7日に東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県に緊急事態宣言を発令。

 

その後4月16日に対象地域を全国に拡大しました。

 

世の中は自粛ムード。

 

飲み歩くことも一気になくなり、時短営業から休業日が続き自宅待機。

 

そんなタイミングでブログがスタートしました。

 

スノーボード用品の紹介や実際の使用感、滑走日記やゲレンデ情報、バックカントリーに関して…

 

月命日には東日本大震災についても。

 

極力スノーボード関連の内容に的を絞り、当店を利用頂いているお客様へ有益な情報を配信するように心がけて参りました。

 

当店で、僕が担当したお客様へ個人的に紹介させて頂いているブログではありますが、不特定多数の方にお読み頂いているようです。

 

ご来店の無い方、どこの会社でどの店舗なのかも知らされないままお読みくださっている方も多数いらっしゃると思います。

 

たまに「ナイスデイブログを書いてる人ってそちらの店舗の方ですか?」とお問合せもあるようです。

 

ありがたいお話ですが、ブログを書いていることを知らないスタッフが電話を受けた際には戸惑っているようです。

 

松本市新潟市スノーボード売店・取扱ブランド…など絞り込んでいくと大抵のお察しがつくでしょう。

 

 

 

いささか自己満のような記事もございますが、そこはご愛嬌と言うことでお許しください。

 

今後もなるべく毎日更新出来るように心がけ、スノーボード情報をわかりやすく配信していければと思います。

 

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。