NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23 BURTON(バートン)ブーツが大量に入荷】

食事の後の洗い物が面倒だと感じることがある。

 

晩飯の際は酒を飲んだ後ということもあり流しの中に置いたままのことがよくある。

 

最近は何でもかんでも値上げ。

 

ビールもずいぶん高くなった。

 

体調にも気をつけるようにと少し控えた方が良いなとも思っている。

 

最近は糖質をカットしたビールも多い。

 

実際飲むのは発泡酒なんですがね。

 

糖質がカットされているのならばもっと飲んでもいいんじゃね?などと都合良く解釈してしまいがち。

 

また、ビール(発泡酒だけど…)が値上がりしたのならと1.000円未満で買えるボトルのワインが割安?などと安易に考えてしまう。

 

グラスを洗うのも面倒がって終いにはラッパ飲み…。

 

同じ悩みを抱えている一人暮らしのオヤジは多いはず。

 

そう思いたい。

 

 

 

3連休の初日、スノーボード売場はまずまずの盛り上がり。

 

忙しい時間帯にはムラがあるものの日中は忙しい時間が続きました。

 

お陰様で多くのお客様にご来店いただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

先日、BURTON(バートン)のブーツが大量に入荷しました。

 

バートンのブーツの発注数は松本店を遥かに超える足数です。

 

その一部だけで約60足ちょいの入荷。

 

入荷モデルは下記の通りです。

 

・ION BOA(アイオン・ボア)

 

・PHOTON BOA WIDE(フォトン・ボア・ワイド)

 

・RULER BOA WIDE(ルーラー・ボア・ワイド)

 

・LIMELIGHT BOA WIDE(ライムライト・ボア・ワイド)

 

お待ちのお客様がかなり多かったはず。

 

お試しくださいませ。

 

 

 

 

メーカー希望小売価格¥72.600!

 

当店取り扱いブーツの中で最も高額商品です。

 

その価格の価値、他店で購入しても感じることが出来るのでしょうか?

 

正しい履き方が出来なければ感じないでしょう。

 

何を買うか...ではなく何処で買うか...誰から買うのか。

 

これが全てです。

 

 

DEELUXE(ディーラックス)ブーツの成型で対応させていただいたご夫婦。

 

お二方とも初ディーラックスだったようです。

 

成型後のフィット感はもちろんですが、それ以上に「正しい履き方」。

 

20年ぐらいのキャリアがあるにも関わらず「正しい履き方」をアドバイスさせて頂いたら感動して頂きました。

 

それ以上に、きっと心の中では後悔したのではないでしょうか...

 

今までこの「正しい履き方」知らないまま長い間滑ってきたことを。

 

でもこれからの滑りが変わります。