NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【YouTube動画「スノーボードブーツの選び方」】

 

今回、スノーボードブーツの選び方の動画が弊社オンラインストアYouTubeチャンネルにアップされました。

 

スノーボードブーツの選び方

 

スノーボードブーツの履き方

 

・インソールの必要性と選び方

 

上記の3本の動画がアップされております。

 

「会社としてSNS用の動画を作成したいので、協力してもらえないか?」と。

 

依頼があったのはずいぶん前の話。

 

だいぶ前には撮影も終えておりましたが、今回アップとなりました。

 

お話ししている内容は、普段ブーツの接客の際にご説明している当たり前の内容ですが、尺の都合上で全てではございません。

 

ゴープロとは言えカメラの前で喋るのは緊張するものです。

 

上手に発音できなかったり、言い回しが分かりやすく説明出来なかったり。

 

何度も撮り直しをしていたので仕上がりが不安でしたが、高い編集技術で何とかなってました。笑

 

それでも語尾が伸ばし気味なのが恥ずかしい…。

 

 

 

あえてリンクは貼りませんがお暇な方は見てみてください。

 

また、ブーツの正しい履き方に関してはこれ以上にポイントがいくつかございますので詳しくは店頭でご案内させて頂きます。

 

ご来店をお待ちしております。