NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ニューギアで気分を上げる】

 

ここのところ休みの日はもっぱらスケートです。

 

洗濯したり掃除したり、やることと言ったらそれぐらい。

 

なんか寂しいけどこんなものでしょう。

 

打ち込める何かがないとネガティブになりがち。

 

お陰でなんとか滑れるようになりました。笑

 

コンクリートの上で転ぶととにかく痛い。

 

スノーボードとはだいぶ違います。

 

技術的にはもちろんまだまだですが、このスケートがスノーボードの滑りにも良い影響がありそう。

 

スケートが上手な方の滑りって独特なスタイルでカッコイイ。

 

「板に乗れてる感」って意識しても出せないものだし、当然だけどちゃんと乗れていないとあの雰囲気は出てこない。

 

憧れます。

 

 

 

 

モチベーションアップのためにデッキを買い替えました。

 

10年ほど前にミニランプが滑れるようになりたくて購入したデッキ。

 

ほとんど使わないまま放置してましたが、今回スケートパークが出来たことで滑り続けられそうな感じなので新しくしてみました。

 

新しい道具って気分が上がります!

 

モチベーションが滑りの成長にも繋がるはずと信じて。