NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 SIMS(シムス)サンプル展示のお知らせ】

 

6月26日(月)より23-24 SIMS(シムス)の展示がスタートです。

 

気になっていた方はぜひこの機会にお手に取ってご確認くださいませ。

 

 

 

youtu.be

 

シムスと言えばこの人でしょう、布施忠くん。

 

山形県高畠町出身で日本が世界に誇るトップライダーです。

 

彼の生まれ育ったスキー場のひとつ天元台高原スキー場でのライティング動画。

 

スキー場の駐車場からゴンドラに乗りゲレンデへアクセスするスキー場です。

 

最高標高は1.820Mと東北でもトップクラスです。

 

雪質も良く軽さがウリ、そしてシーズンも長い。

 

そしてゴンドラ降り場から駐車場までは作業道を滑り降りることが出来ます。

 

下山コースとして圧雪されてはいますがサイドは壁。

 

当て込みを繰り返しながら滑り降りればかなりおなかいっぱい、足パンパンです。

 

新潟市内からもじゅうぶん狙える距離なので、次シーズンのコンディションとメンバー次第では久しぶりに滑りに行ってみようかと。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

lilyup.hatenablog.com