NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22シーズンインは白馬五竜&47】

やっと初滑りをメイク出来ました、やっと。

 

スキー場へ向かう松本市の朝は雨模様。

 

あまり期待しないまま白馬五竜&47へ。

 

山麓は小雨。

 

ゴンドラで上がってみればしっかりと雪。

 

時々の視界不良が残念。

 

それでもやっぱり楽しい!

 

久しぶりのスノーボードは気分が上がります。

 

ゲレンデ上部はまずまず走る雪。

 

中間部は踏んでいるコース上はしっかり走り噛んでくれる感じです。

 

それ以外は湿雪でイマイチ。

 

それでも半年ぶりのスノーボードは楽しく、顧客のお三方とワチャワチャと滑れました。

 

 

 

f:id:lilyup:20211218020826p:plain

f:id:lilyup:20211218020857p:plain

 

初めて乗るGOLDEN ORCA(ゴールデン・オルカ)は新鮮です。

 

フレックスは誰にでも扱い易いミドルフレックスで、太めのウエストは深いターン中でもしっかり安定。

 

マグネトラクションのお陰でダブルキャンバー形状でもキャンバー並みに噛んでくれます。

 

一言で言えば...最高です!

 

でも転倒は多め。笑

 

圧雪された綺麗な雪上でもう少し使い込みたいところです。

 

お付き合い頂いたお三方、ありがとうございました。

 

そしてお疲れ様でした。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com