NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 シーズン7日目は白馬岩岳スキー場】

f:id:lilyup:20220128003152j:plain

 

1月26日(水)が21-22シーズン7日目。

 

場所は白馬岩岳スキー場でした。

 

前日同様のお二方と一緒に。

 

少し遅めのスタートで少し早めの解散。

 

気温が高めだったこともありゴンドラ回しはストップスノーでフラストレーション。

 

なので山頂から伸びた短めのイーストゲレンデでひたすら滑り込みました。

 

 

 

新しいボードにしてからしっかり滑り込むのはこの日が初めて。

 

リフト1本ごとに滑る度に操作感に慣れてきます。

 

やはり面白いボードです。

 

沢地形での操作性の高さは勿論のこと、圧雪バーンでのカービング性能も抜群です。

 

ロッカー系のボードとはまるで思えません。

 

 

 

前日の野沢でパウダーと沢地形を堪能し、二日目は圧雪バーンで基本を振り返る。

 

新しい発見があったら幸いです。

 

 

 

早めの解散でしたがくたくたになるまで滑り込み、下山してから昼飯。

 

昼飯で満腹になったところでお別れです。

 

また次シーズンのセッションを約束し帰っていきましたとさ。

 

二日間お疲れ様でした!

 

 

lilyup.hatenablog.com