NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スケート日和】

 

昔から知る山形のヨコノリマスターが楽しそうな所でスケートしてるのをSNSで見かけたので連絡してみました。

 

その彼とたまたま休みが合う日にスケートセッションしてきました。

 

 

 

 

鶴岡の中心部の外れにある河川敷。

 

新潟市から片道3時間弱、遠かったけれど行った甲斐がありました。

 

マンツーでまったり。

 

緩やかなコンクリート斜面が続きます。

 

その後もうお一人、初めましての方もいらっしゃり陽が落ちる直前まで。

 

普段滑ることのない場所で初めての方とのセッションも楽しいものです。

 

お疲れ様でした。

 

また行く機会があれば宜しくお願いします。