NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【祝!1,000記事更新】

今回の投稿で1,000記事更新となります。

 

2020年4月7日にブログを再開し、出来る限りスノーボードの内容にこだわり毎日更新出来るように努めてまいりました。

 

過去の記事を読み返してみると自己満的だったり、取り留めも無い、取るに足らない内容もあったり無かったり。

 

多少の反省もあるもののそこは御愛嬌。

 

お陰様でアクセス数も日に多い時で1,000に届きそうなほど読まれることも。

 

ありがとうございます。

 

ご来店頂いた際にブログに取り上げたネタで話が弾むことがあったり、スノーボード用品のご注文を頂くこともかなり増えてきました。

 

本当にありがたい限りでございます。

 

感謝いたします。

 

 

 

昔に作成したカラーバリエーション。

 

ザックの中から1枚だけ出てきました。

 

ご希望の方には店頭にて手渡しでNICE DAY(ナイスデイ)ステッカーを差し上げております。

 

板に貼ってやってもいいよ…と言う場合には遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

今後もご贔屓にしてくだるお客様に向け少しでも有益なスノーボード情報を発信していきたいと思います。

 

もしお暇な時には過去の記事も遡ってお読み頂けましたら幸いでございます。

 

2,000記事更新を目指しゆるく頑張ります。

 

 

 

今週の店舗不在日は...

 

・15日(水)休館日のため舞子スノーリゾート

 

・17日(金)試乗会のため川場スキー場

 

・18日(土)赤川隼多イベントのため二ノックススノーパーク

 

・19日(日)&20日(月)松本へ帰省

 

 

 

不在となる日が多くございます。

 

ご来店の際はご注意ください。