NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走22日目は舞子スノーリゾート】

当店スタッフは無類の酒好きです。

 

朝の集合直後から夜の解散直前まで飲み続ける強者ぞろい。

 

流石です。

 

 

 

2月15日(水)は休館日ということでスタッフのみんなと一緒に舞子スノーリゾートへ。

 

普段休みが揃うことがないので新鮮です。

 

個人的には初めての舞子。

 

以前から気にはなっていたもののなかなか来る機会が無かったので楽しみでした。

 

白馬とアライに次いでFWT(FREERIDE WOLD TOUR)の開催地としても名前が挙がるゲレンデです。

 

ゲレンデの規模感や地形、リフトレイアウトなども興味をそそります。

 

しかも前日からの大量降雪でパウダーでした。

 

 

 

ゴンドラで山頂まで2800M。

ゴンドラから見える景色で気分が上がります。

 

 

 

だいぶ良い雪が降り続いており膝上ほどの新雪

斜度もありかなり楽しめます。

 

 

 

前日は夜中まで飲んでいたらしく、集合直後のコンビニではリバース...

常日頃からのセクハラ・パワハラのせいか?

しばらくの間ストレスに悩まされていたのが解放され、だいぶ飲み過ぎたようです。

 

 

 

やはり初めてのゲレンデは経験者が頼りになります。

案内ありがとうございました。

そして早めに切り上げる予定が、雪が良すぎて滑り過ぎてしまいました。

 

 

 

休館日は滑りに行くだろう...と匂いを嗅ぎつけ前日にわざわざご来店されたお客様。

それならば合流しましょう。

ナイスセッション、終日お疲れ様でした。

 

 

 

何よりも雪が良かったせいでかなり楽しめました。

 

まだまだ滑り足りない斜面がありそこは次回のお楽しみです。

 

ゲレンデの規模も大きく、ツリーランエリアや非圧雪エリアもあり、また滑りに来たいゲレンデのひとつとなりました。

 

お付き合い頂きました皆さんお疲れ様でした。

 

そしてありがとうございました。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com