NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【二ノックススノーパーク臨時休業】

 

22日(木)、23日(金)とお休みを頂き松本へ帰る予定でしたが、今回の寒波の影響を考えて中止しました。

 

高速道路の通行止めなどは解消されたようですが、幹線道路以外は轍がひどく通行には細心の注意が必要です。

 

スーパーには野菜など生鮮食品の陳列はかなり少なく、豆腐や弁当、パンなども空っぽでした。

 

物流が止まってしまっているようです。

 

当店も御多分に漏れず商品の入荷・出荷が止まってしまっております。

 

間髪入れずにクリスマス寒波もいらっしゃるようです。

 

雪が多いのは大歓迎ですが多すぎてゲレンデがクローズしてしまったり、たどり着けない...なんてことにもなりそうです。

 

十分ご注意くださいませ。

 

 

 


先日の22-23シーズン初滑りは二ノックススノーパーク。

 

当店スタッフのみんなでまったりと。

 

 

 

 

20も離れたチャンネーとワチャワチャとスノボ...

 

 

 

 

ではなく、アラフィフのオヤジ2人は膝パウにはしゃいでおりました。

 

 

 

我々が滑った翌日から残念ながら臨時休業が続いております。

 

スキー場へ向かう道のりで大雪の影響で倒木。

 

通行が出来ない状況とのこと。

 

ご注意ください。

 

 

 

雪が良く休みとなれば滑りに行きたくなるのがスノーボーダーの性。

 

明日23日(金)はどうしましょう...。

 

 

 

 

lilyup.hatenablog.com