NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【色づき】

 

長野県は一歩も二歩も季節が進んでいました。

 

気温も低く紅葉も進み山並みは赤や黄色、オレンジに色づき美しい景色でした。

 

若い頃は紅葉した景色を見ても何とも思わなかったような気がします。

 

年を重ねて見え方が違ってきたのでしょうか。

 

 

 

自宅アパートから見える乗鞍岳の主峰剣が峰は真っ白。

 

新潟に戻ってくる途中の妙高付近の高い山も白くなっておりました。

 

 

 

 

松本へ帰省した際にタイヤ交換を済ませてきました。

 

来月12月の帰省のタイミングでは県境付近の運転に不安があったので例年よりもだいぶ早いタイヤ交換となりました。

 

これもシーズンイン前の立派な準備です。

 

早く滑りたいものです。

 

 

 

今週の店舗不在日は、8日(火)と11日(金)となります。

 

ご来店の際にはご注意くださいませ。