NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23 ROME SDS STALEFISH(ローム・エスディーエス ステールフィッシュ)】

当店で数年ぶりに取り扱いを再開したROME SDS(ロームエスディーエス)。

 

順調に販売も進んでおります。

 

お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。

 

ブランドがスタートした2001年頃、メーカーの担当者がプレゼンテーションにやってきました。

 

プレゼンを受けるため会議室に入るとテーブル上には1本のジャックダニエル

 

席に着くや否やメーカー担当者が言います。

 

「皆さんで乾杯しましょう!」

 

重要な会議やプレゼンの際には集まったみんなで乾杯することから始まります。

 

大切な時間を共有する仲間に感謝する意味を込め乾杯するそうです。

 

それがローム流なんだそうです。笑

 

アメリカ・バーモント州のウォーターバリーで生み出される最高のイノベーションは多様なスノーボーディングの経験が原動力となっています。

 

もう記憶が定かではございませんが集まった数名でロックグラスを回して飲んだような。

 

それが取引のスタートになったのは確かです。

 

 

 

 

ロームの中でも一際個性的なシェイプを持つのがSTALEFISH(ステールフィッシュ)です。

 

かなり太めのアウトラインにノーズのコンタクトポイント部分が3D構造。

 

キャンバーのピークを後方に設定することでノーズに高い浮力をもたらします。

 

 

 

 

153CMの全長で26.5CMのウエスト幅、157CMの全長では26.7CMのウエスト幅です。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

lilyup.hatenablog.com