NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【インスタグラムで滑走動画をアップ中】

 

もう11月ですね。

 

3日(木)文化の日には軽井沢プリンスホテルスキー場がオープンです。

 

店頭でも接客していると滑りに行く予定のお客様もずいぶんいらっしゃるようです。

 

聞いてるだけでこちらもワクワクしてしまいます。

 

いよいよです。

 

 

 

今週の店舗不在日は、4日(金)となります。

 

3日(木)は早番、5日(土)は遅番となっております。

 

スノーボードのご相談やブーツ成型のご来店の際はどうぞご注意ください。

 

 

 

ここ最近になって弊社店舗のインスタグラムで滑走動画をアップさせて頂いております。

 

今後も不定期に過去の滑走動画をアップしていく予定ですので、お暇なときにはチェックしてみてくださいませ。

 

https://www.instagram.com/murasakisports_niigatabandai/reels/

 

 

 

また、弊社店舗のホームページでは21-22シーズンの滑走日誌の全てを更新中です。

 

こちらのNICE DAY(ナイス・デイ)ブログの切り抜き記事になりますが、上記のインスタグラム同様にご覧いただけたら幸いです。

 

 

www.murasaki.co.jp