NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボード・ワールドカップで日本人選手が大活躍】

直近の店舗不在日は、13日(月)、15日(水)、17日(金)、20日(月)となります。

 

ブーツ成型やギアのご相談などの際はご注意くださいませ。

 

 

 

しかし、週末の忙しさはヤバかったです。

 

皆様のスノーボードへの熱の高さに嬉しくなってしまいました。

 

たくさんのお客様にお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

f:id:lilyup:20211213022108p:plain

 

そして、更に嬉しいニュースが。

 

アメリカ・コロラド州で行われたスノーボードのワールドカップ開幕戦初戦で、日本人選手らが大活躍したと。

 

夜のスポーツ情報番組ではかなり大きく取り上げられていました。

 

スノーボード選手の輝かしい活躍が報道されることは数年前までは考えられませんでした。

 

これも東京五輪スケートボードやサーフィン、BMXなどアクションスポーツが新種目として採用され多くの日本人選手らの活躍があったからこそ。

 

2022年2月には北京五輪が始まります。

 

これもまた楽しみです。

 

 

news.yahoo.co.jp