NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22 VOLCOM L GORE-TEX JACKET(ボルコム・エル・ゴアテックス・ジャケット)か...】

f:id:lilyup:20211212021332p:plain

 

ここのところ週末の忙しさがヤバイです。

 

接客しているとお客様からお声を掛けていただき、「接客が終わり次第対応させていただきます。」とお伝えした直後に、また別のお客様から同じようにお声がけされる...。

 

ブーツ成型と取り付けを並行しながら作業も進めて。

 

土曜日もまた昼飯が無かった。

 

20時になってやっと初めて口にしたのはお茶のペットボトルでした。

 

スノーボード売場の賑わい方にはお客様も引いてしまうほど。

 

「ナニコレ?ヤバイね...」とお客様がつぶやく。

 

特にブーツ売場は、試し履きするスペースが無いまま空くのをしばらく待たないといけないぐらい。

 

他にも小売店がある中で購入店として当店を選んでいただける。

 

感謝です。

 

ありがとうございます。

 

「新しいギアで滑りに行くのが楽しみです!」

 

お客様のスノーボードへの熱量を高く感じます。

 

こちらも嬉しくなっちゃいます。

 

ありがとうございます。

 

 

f:id:lilyup:20211212020509p:plain

 

自分の準備は、只今ジャケットを取り寄せ中。

 

昨年同様にL GORE-TEX JACKET(エル・ゴアテックス・ジャケット)にします。

 

通称エルゴア。

 

今シーズンは上下黒のつもりです。

 

ウエアが入荷したらついに滑りに行ける...か。

 

17日(金)を目標に準備を進めよう。