NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ブーツの再成型】

南岸低気圧の動きに要注意です。

 

11日(金)まで広い範囲で積雪となりそうです。

 

3連休直前のこのタイミング、スノーボードトリップへお出かけの際はくれぐれもご注意ください。

 

 

 

f:id:lilyup:20220209225223p:plain

 

DEELUXE(ディーラックス)ブーツの成型依頼が増えています。

 

当店購入の方ではなく他店購入の方がほとんどです。

 

「ネットで購入したので成型してほしい…」

 

「不具合があって再成型をお願いしたい…」

 

成型希望の声は新規成型、再成型と色々です。

 

他店購入の場合でも有料にはなりますが対応可能でございます。

 

 

他店購入だからと言って手を抜いた成型になることはございません。

 

 

もちろん当店購入の場合は新規成型、再成型ともに何度でも無料となっております。

 

いずれにせよきちんとした成型技術のある販売店での成型がマストです。

 

 

 

また、きちんと成型したはずなのに、シーズンに入って履いてみたらサイズ感が小さくなっている...

 

そんな事が稀にあります。

 

こちらの場合も再成型が必要です。

 

何かご要望等ございましたらお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

lilyup.hatenablog.com