NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【お問い合わせのお電話が...】

f:id:lilyup:20211202005425j:plain

山形蔵王温泉スキー場(2016年2月18日)。

 

この樹氷原の中を滑れる気持ち良さも最高です。

 

 

 

「NICE DAY(ナイス・デイ)と言うブログを見たんですが…」と!

 

先週に突然お電話を頂きまして驚きました!

 

「書いてる方ってこちらのお店で間違いないですか?」

 

電話に出た女性スタッフには何のことやらさっぱり。

 

嬉しいような恥ずかしいような。

 

そしたらその後から同じようなお電話を数件頂きました。

 

店舗名も明かしてないんですが。

 

 

皆様それぞれお住まいはバラバラのようでそれぞれ繋がりも無さそうです。

 

県内の方から山梨、大阪、愛知…。

 

 

 

いったい何がどうしたっていうんでしょう⁇

 

急にたくさんのお問合せのお電話を頂いて当の本人は驚いております。

 

お問い合わせの内容はブーツに関するご相談が中心でしたが、ボードやバイン、セッティングにまで多岐に渡りつい長電話になってしまいました。

 

直接ご来店されるのに在庫や日程、時間の確認とか...。

 

なんだかわざわざありがとうございます。

 

恐縮です。

 

スノーボードに対するお気持ちが皆様強く熱い方ばかりでした。

 

僅かではございますがお力になれればと思います。

 

遠方からのご来店、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

youtu.be

 

1981年リリースの懐かしい一曲。

 

JOAN JETT(ジョーン・ジェット)のBAD REPUTATION(バッド・レピュテーション)。

 

スノーボード・ムービー THE RESISTANCE(ザ・レジスタンス)。

 

名作中の名作です!

 

その作品の中で使用されているこの曲。

 

 

 

youtu.be

 

お若い方にはコチラがお馴染みかもしれません。

 

AVRIL LAVIGNEアヴリル・ラヴィーン)が2012年にカバー。

 

 

 

いずれにしても気分が盛り上がる曲です。

 

滑りたい...。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

lilyup.hatenablog.com