NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【50年前のMARVIN GAYE(マービン・ゲイ)の名曲】

好きなアーティストの一人MARVIN GAYEマービン・ゲイ)。

 

1970年代のソウル・ミュージックを定義付けた本物のアーティストです(言うほど詳しくないですけど)。

 

下記はいずれも1971年に発表されたアルバムに収録されている曲です。

 

 

youtu.be

 

環境汚染、学校での銃乱射事件や健康維持、警察による残虐行為など現代の社会問題を投影されています。

 

「この絶望的な世界を一体だれが救おうとしているのだろう?」と問いかけるオープニングから始まります。

 

 

youtu.be

 

こちらは環境汚染への警告ソングです。

 

まるで世界が今抱える深刻な状況を予言していたかのようです。

 

 

 

どちらの曲も誰もが一度は聴いた事があるのではないでしょうか。

 

何でも本物には深みがあります。

 

良いメロディーですね。

 

 

f:id:lilyup:20210910014400j:plain

SALOMON(サロモン)のスノーボードが大量に入荷しました。

 

腰に効くやつです。

 

ご注文頂いていたお客様へは順番にご連絡を差し上げます。

 

 

f:id:lilyup:20210910014450j:plain

サロモンのバインディング

 

箱を開けたら紙で包装されていました。

 

20-22シーズンまでは全てビニールで包まれていたのに。

 

これも環境への配慮ですね。

 

 

 

ここのところスノーボードのご予約がかなり入ってきています。

 

ありがとうございます。

 

売場では初めましてのお客様が大変多く、探り探りスノーボードのスタイルや好みを伺いながら段々お話が盛り上がっていく...。

 

販売員冥利につきます。

 

商品量が一気に増えたことで実際に手に取り選びやすくなったからでしょうか。

 

朝晩の気温もだいぶ下がり通勤時は長袖が必要です。

 

 

スノーボード用品のご予約はどうぞお早めに。

 

 

lilyup.hatenablog.com