フェアの3日目の20日も多くのお客様で大変賑わいました。
お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。
終日バタバタと時間に追われ、お待たせしてしまうお客様も多くて申し訳ございませんでした。
しかし、皆様スノーボードの熱量の高さには嬉しくなってしまいます。
ラニーニャで期待できる今年の冬が楽しみです。
SALOMON(サロモン)のSICK STICK(シックスティック)は本当に名機です。
発売されてから今シーズンで14年目です(たぶん)。
発売当初からコレ1本で山全部を遊びつくせるようにデザインされたボードでした。
だからこそ長きに渡りたくさんのライダーに支持されてきたのです。
見た目は、パウダーボードでしょ...と言った感じですが...
コンタクトポイントと有効エッジに対してセンタースタンス設定です。
しかもセットバックがゼロ。
スイッチスタンスでの滑りやトリックを意識した設計になっています。
キャンバーの入りもサロモン独自のロックアウトキャンバーで、テーパードです。
普段使いのボードからの買い替えでも全く違和感を感じることがないでしょう。
試乗会では161CMをテスト。
なんなんでしょうね。
この操作性の軽さは。
サロモンのボード全般的にどれも軽い。
物理的な重量...というよりも操作感が軽いのです。
それこそ初リリースされた際に157CMを購入し1シーズンみっちり乗り込みました。
その操作性の軽さがたまらなく調子良くて、当時の顧客の皆様に派生していったのを覚えています。
男女問わずに大好評でした。
飽きの来ないシンプルなデザイン。
誰にでも操作できる乗りやすさ。
お薦めです。