NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【MERVIN(マービン)入荷のお知らせ】

遅ればせながら入荷してまいりました。

 

LIB TECH(リブテック)、GNU(グヌー)、BENT METAL(ベントメタル)のマービン社製の商品群と、FLUX BINDING(フラックスバインディング)の商品が入荷です。

 

ALLIAN(アライアン)は未入荷です。

 

 

仕事をしているとテンションが上がるタイミングがいくつかあります。

 

その一つがやはりニューモデルの入荷です。

 

入荷したダンボールを開封して、商品を陳列するまでの時間がワクワクしちゃいます。

  

 

f:id:lilyup:20200910230227j:plain

マービン社製の商品は決まってこのダンボールに入って入荷します。

 

ダンボール一つ取っても遊び心とコダワリがあります。

 

なんかそう感じてしまいます。

 


 

特にマービン社製の商品はアーティスティックで見てるだけでも楽しい。

 

つい「このボードであの斜面を滑ったらなぁ...」とか言って妄想してしまいます。

 

機能だけを追い求めてしまいがちですが、スノーボードの本質は大事にしたいですね。

 

カッコイイかそうじゃないか...

 

ついジャケ買いしてしまいそうになる気持ちもスノーボードの醍醐味です。

 

機能性とデザイン性、この二つのバランスって絶妙です。

 

既に1月の展示会で見ていたにも関わらず再度「このグラフィック、やばいね!」と声が漏れてしまいます。

 

そろそろ本物のスノーボードはいかがでしょうか...? 

 

 

f:id:lilyup:20200910232936j:plain

 

僕は以前マービンのボードを2本ほど所有していました。

 

そのうちの1本が上記のボードでした。

 

15-16 SWALLOWTAIL CARVER 157(スワローテール カーバー)。

 

浮くし、切れるし素晴らしい乗り心地でしたが、なぜか仙台の店舗に置き忘れてきてしまいました。

 

今、誰が持っているのだろう?