NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【東日本大震災から9年6か月】

いつもどこかしらで大きな自然災害が発生しています。

 

台風、大雨、洪水、土砂崩れ、地震津波、噴火...

 

猛暑日が続くのも立派な災害です。

 

ニュースを見るたびに心が痛みます。

 

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

一日も早い平穏な生活に戻れることを心からお祈りいたします。

 

 

東日本大震災から9年6か月の月命日です。

 

震災当日、車で非難する際に津波に巻き込まれ死んだ父親。

 

震災からだいぶ経ってから発見、撤去された車。

 

死ぬ間際まで運転していたであろうその車は、もう車種の特定が困難なほどにグチャグチャ。

 

どれほど恐怖にさいなまれ死を覚悟したのだろう。

 

 

f:id:lilyup:20200911231613j:plain

 

ナンバープレートがあったからこそ区別がつくようなもので、もう鉄の塊にしかみえません。

 

校庭には数えきれないほどの車。

 

被害の大きさに改めて驚いたのを覚えています。

 

 

 

今日もLIB-TECH(リブテック)、GNU(グヌー)、そしてALLIAN(アライアン)が入荷してきました。

 

vimeo.com

 

動画はグヌーのスプリットボードで山小屋一泊バックカントリーの様子です。

 

楽しそう。

 

滑りたい...

 

 

 

lilyup.hatenablog.com