NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【伊勢谷友介と國母和宏】

伊勢谷友介大麻所持で逮捕...

 

超男前で多才な俳優の現行犯逮捕は衝撃的。

 

素晴らしい経歴と多方面での活躍。

 

しかもスノーボーダーであり彼自身のYouTubeチャンネルでは華麗な滑りも披露してました。

 

何度か見たことがありましたがスノーボードへの熱量が高くて共感できる場面も多々ありました。

 

都内で仕事を終えすぐにカスタムしたハイエースに乗り込みゲレンデに向かう...

 

そんな動画とかを観ました。

 

このハイエースがまたカッコイイ。

 

車中泊の後、某スノーボードメーカーの方々とも絡みながら滑りを楽しむ。

 

その姿はいたって普通の無邪気なスノーボード大好き青年といった感じでしたが...。

 

 

f:id:lilyup:20200910002925p:plain

 

 

そんなこともありこのニュースを聞いてすぐに國母和宏のことを思い出しました。

 

10代前半の子供がアメリカに渡り言葉も通じない環境。

 

大麻が当たり前の世界で過ごしていれば...。

 

コミュニケーションを図る上では不可欠だったのかもしれません。

 

特に北米では大麻の認知度は極めて高く社会的にも承認されていると聞きます。

 

ヒップホップやレゲエミュージック、サイケデリックロックは正にドラッグカルチャーそのものです。

 

こんなことを書いていると大麻使用に関して肯定しているかのように思われてしまいそうですが決してそうではありません。

 

大麻が良い物?悪い物?とか意見はいろいろとありますが。

 

日本では合法ではないので自己判断は出来ません。

 

違法ですから。

 

 

f:id:lilyup:20200910003030p:plain


海外では逮捕がどうだとかは全くもって無関係な話でして。

 

初年度のモデルから話題でした。

 

サイズバリエーションも増えました。

 

海外のスノーボーダーから強く支持されている結果ですね。

 

もちろん日本国内でもその乗りやすさは折り紙付きです。

 

昨シーズンはお騒がせもあり流通量が極少でしたから是非今シーズン候補の1本に入れてみてはどうでしょう。

 

そして彼の一流のライディングも是非チェックしてみてください。

 

 

youtu.be

 

國母自身が監督&主演を務めた作品がこちらの「KAMIKAZU」。

 

2016年にアメリカのスノーボード誌「トランスワールド スノーボーディング」が主催する授賞式で「年間ベストビデオパート賞」を日本人で初受賞!

 

これはスノーボード界のアカデミー賞と言われる ほどの輝かしい功績です。

 

さらには2018年、上記の「KAMIKAZU」で「年間ベスト作品賞」と「年間ベストライダー賞」をダブル受賞!

 

一流の滑り、ヤバイです。