NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ポジティブ・スノーボード】

新潟市内にまた雪が積もりました。

 

夕方の降り方もなかなかでした。

 

明日は比較的どこも穏やかな天気予報。

 

朝のうちは放射冷却で冷え込みそう。

 

きっと山は良いのではないでしょうか。

 

 

f:id:lilyup:20240113235803j:image

 

今年は暖冬小雪とは言われております。

 

それでも新潟市内に積もる頻度は少なくないような気がします。

 

雪が少ないとしても…

 

スキー場への運転道が雪道ではない…とか。

 

晴天率が高い中で滑れる…とか。

 

ゲレンデの地形が露出していて地形遊びが面白い…とか。

 

考え方によってはじゅうぶん楽しめるはず。

 

ポジティブにスノーボードを楽しみましょう。

 

 

f:id:lilyup:20240113235452j:image

 

とは言え全く降らないわけではございません。

 

パウダーを求めて普段行かないエリアに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

15日(月)は公休日です。

 

久しぶりに遠くまで足を伸ばしてみようか。

 

16日(火)は休館日です。

 

スタッフのみんなでネコママウンテンです。

 

ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。

 

低気圧の発達により降雪予報が出ています。

 

しかも風も強そうです。