NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【受付スタート!バックカントリーツアー開催のお知らせ】

待望の企画。

 

この機会を逃さないように!

 

 

 

f:id:lilyup:20240107182319j:image

ゲレンデでは味わえないスケール感。

 


f:id:lilyup:20240107182311j:image

何万回見ても感動してしまいます(そんなに見てないか…)。

 

 

f:id:lilyup:20240107182323j:image

北斜面はクリーミーなパウダーです。

 


f:id:lilyup:20240107182315j:image

興味ある方には是非とも経験して頂きたい!

 

 

 

白馬エリアでバックカントリーの日帰りツアーを開催します。

 

ガイドカンパニー番亭様のご協力のもと、バックカントリーの経験が無いお客様を対象とした内容です。

 

アバランチギアをお持ちじゃない方もレンタルのご用意があるのでご安心ください。

 

なんならスプリットボードもレンタル可能です。

 

 

 

バックカントリーに興味はあるけれど先ずは体験してみたい…」

 

そんなふうに思っている方が多いですよね。

 

開催当日はもちろん自分も同行致します。

 

この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

必ず良い経験となるはずです!

 

開催日  2月11日(日)

開催エリア  白馬

定員 10名

参加費 ¥15.000(保険、レンタル、リフト券は別)

 

 

きっとスノーボードに対するマインドが変わるはず。

 

そして経験することでスキルアップに繋がるのではないでしょうか。

 

気になる方はお気軽にお問合わせ下さい。

 

また、LINEやDMでのお問合せもOKです。

 

 

雪不足が騒がれておりますが、白馬のアルパインエリアのコンディションは既に整いつつあります。

 

暖冬傾向と言われていると言うことは晴天率も高いってこと。

 

そして標高の高いエリアではパウダー…

 

デカいターンでドライなスプレーを巻き上げて皆様でハイタッチしましょう!