NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【2024年 新年のご挨拶】

f:id:lilyup:20240101124024j:image

 

明けましておめでとうございます。

 

2024年もどうぞよろしくお願いします。

 

何事もフリースタイルな感性で参りましょう。

 

 

 

お買い上げいただいたお客様にはなるべくこちらのNICE DAY(ナイス・デイ)ブログのご案内をさせて頂いております。

 

ブログのスケジュールに目を通して頂いた上で滑走をご希望のお客様はLINE、DM、または店頭でお気軽にお誘い下さいませ。

 

 

 

f:id:lilyup:20240101171748j:image

 

しかし、ビックリしました。

 

松本に帰省しておりましたが、初詣を済ませイオンに立ち寄った際に地震アラート。

 

店内中にお客の携帯電話が鳴り響いて…。

 

アラート音と揺れに動揺。

 

こんな事がある度に東日本大震災を思い出してしまいます。

 

一緒に居た家族も同じで軽いパニック状態。

 

急いで家電売場で情報をと行ってみると、必死に避難を呼び掛ける女性アナウンサー…

 

16時10分ごろ、石川県で最大震度7を観測する地震がありました。

 

この地震で石川県能登大津波警報新潟県富山県福井県などに津波警報、北海道でも日本海沿岸北部と日本海沿岸南部、太平洋沿岸西部に津波注意報

 

テレビから緊迫した状況が伝わってきました。

 

今回の地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

新潟のアパートも店舗も心配です。

 

今から新潟に向け帰らねば。