NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【シーズンインは断念】

 

昨シーズンの滑り出しは12月19日でした。

 

ニノックススノーパークでモサモサのパウダーでした。

 

 

本来なら今日11月30日に月山でシーズンインかと企んでいました。

 

しかし、山は大荒れなようだったので安全を考慮し延期にしました。

 

来週でしょうかね…

 

 

ここのところライブカメラばかり見てました。笑

道路のライブカメラ|国土交通省 山形河川国道事務所

 

 

 

夏油、天元台、かぐら、白馬、野沢、志賀高原

 

続々とスキー場がオープンしてきました。

 

暖冬とか言われておりますが、なんだか今シーズンは序盤から良い雪が滑れそうな予感。