NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 DEELUXE DNA PRO(ディーラックス ディーエヌエー・プロ)】

23-24シーズンより新たにリリースされるDNA PRO(ディーエヌエー・プロ)。

 

もともと熱成型不要のインナーを搭載し、軽くソフトフレックスに仕上げたフリースタイルブーツのDNA(ディーエヌエー)が若年層を中心に人気がありました。

 

それを更にアップデートしまして熱成型可能のサーモインナー仕様となったのがDNA PRO(ディーエヌエー・プロ)です。

 

「ディーラックス買うなら熱成型出来なくっちゃ」

 

そういうご意見は多いはず。

 

グラトリやジブなどに特化したスタイルはそのままに、フィット感を格段に向上させました。

 

 

 

 

カラーリングも若い方から支持されるような雰囲気がプンプンします。

 

ちなみに1カラーのみの展開です。

 

僕のようなオジサンには厳しいですが、若い方には人気が出そうですかね...。

 

 

クラシックレースで全体的に締め上げて、サイドのBOA(ボア)ダイヤルで足首部分を。

 

更にはスネの部分はパワーベルトで固定が可能です。

 

甲の部分にもベルトがありますが、正直どの程度まで意味があるのか疑問です(個人的見解ですが)。

 

実物が入荷次第確認して追記したいと思います。

 

 

在庫状況ですが、確かまだ各サイズご予約承れます。

 

くれぐれもご相談・ご予約はお早めに。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com