NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【赤川隼多フリーライド・セッション】

しゅんた、お疲れ様でした。

 

 

 

奥只見丸山スキー場で開催させて頂いたイベントに、お集まりいただいたお客様ありがとうございました。

 

滑っている間は終始土砂降り。

 

その中でも文句ひとつ言わず盛り上げ役に徹したしゅんたに感謝です。

 

お集まりいただいたお客様もしゅんたのその人柄に惚れ込んだファン。

 

とは言えコンディションの悪い中本当にお疲れ様でございました。

 

 

 

奥只見丸山スキー場はまだまだ雪はたっぷり。

 

 

 

あいにく先日くらったギックリ腰のせいで僕は1本も滑ることが出来ず終日テントで金庫番でした。

 

早く良くなって滑りたい。

 

来週にはなんとか...

 

 

 

直近の店舗不在日は、20日(木)、21日(金)、22日(土)となっております。

 

ご来店の際はご注意くださいませ。