NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走12日目は野沢温泉スキー場】

サーフィンのライダーの皆様と、サーフィンのお客様を対象にしたツアーイベントのため野沢温泉スキー場へ。

 

サーフライクな沢地形、面ツルなパウダー...

 

参加者の全員に楽しんで頂けるようにアテンドさせてもらいました。

 

 

 

あいにくディープなパウダーは提供できませんでしたが、それでも滑り出す直前までは期待を持たせるような降り方。

 

思わせぶり?

 

 

 

なるべく奇麗な斜面と柔らかい雪を選びながら。

 

まずは山頂付近のメジャーなコース内を。

 

バリエーション豊かな地形と、探せばまだあるパウダーで終始笑顔。

 

 

 

今回の参加者に小学生が2人。

 

スタッフとの事前の打ち合わせで...

 

自分「小学生の2人はパウダーとか大丈夫?」

 

スタッフ「たぶん大丈夫だと思います」

 

自分「ついてこれるのかな?」

 

スタッフ「たぶん...」

 

自分「滑るコースも限定的になるかもね...」

 

スタッフ「...ん~」

 

 

 

はい、すみません。

 

完全に見くびっておりました。

 

こんなに上手だと思いませんでした。

 

 

 

大人顔負けの滑り。

 

ゲレンデ滑りが上手い子は今では普通に見かけるようになりましたが、パウダー&ツリーランがここまで上手いとは。

 

末恐ろしい。

 

まったく待ち時間なし。

 

素晴らしい。

 

 

 

狙った斜面にはしっかりとフレッシュなパウダーが残っておりました。

 

シークレットなコースに吹き溜まった深くて軽いパウダー。

 

最高です。

 

 

 

 

lilyup.hatenablog.com