NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走13日目は野沢温泉スキー場】

サーフィンのライダーの皆様と、サーフィンのお客様を対象にした野沢温泉スキー場ツアー2日目。

 

前日からの降雪はほぼ無し。

 

ただ、気温がぐっと冷え込み雪がさらに軽くなっております。

 

朝イチから13時までほぼ休憩無しでパウダーハント。

 

 

 

朝イチは山頂に向かうもののリフト待ちが長すぎるため却下。

 

前日とはまた違う斜面選択で楽しんで頂きましょう。

 

 

 

斜度もあり雪は軽く気持ちイイ。

 

食べ残しが無いように何度もおかわりします。

 

9名で食い散らかします。

 

 

 

少しトラックがありますが気になりません。

 

しかも日射の影響もなく雪はかなり良い感じです。

 

 

 

森の中でフレッシュなパウダー。

 

圧雪バーンではフリーカービング

 

迂回コースではサイドヒット。

参加者の皆様は野沢で滑る経験がほとんど無いとのことでしたのでなるべく隅々まで案内させていただきました。

 

 

 

お陰で皆様大満足のようでした。

 

「過去のスノーボードの中でも指折りの楽しさ!」とも言って頂けました。

 

嬉しいお言葉です。

 

また一緒に滑りましょう。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com