NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【冬型でスキー場には降雪】

山形蔵王温泉スキー場のスノーモンスター。

 

何度見ても驚くほど美しい。

 

 

 

今日16日(水)の日本付近は、西高東低の冬型の気圧配置となり上空には寒気が流れ込みました。

 

これにより全国的に北西風が強まり今朝までに標高の高い山では雪の降ったところが多くありました。

 

各スキー場のSNSでは真っ白になったゲレンデの写真がアップされ、いよいよと言った感じです。

 

急な気温の変化に体調を崩すことのないように注意したいところです。

 

 

 

ここ連日頭痛が続いております。

 

二日酔いではございません。

 

風邪か、ストレスか、それとも...。

 

 

 

店も忙しく連日バタバタです。

 

新潟に赴任して東北に近くなったことで、仙台店勤務の際ご贔屓にしてくださっていた東北のお客様から連絡を頂く機会も増えてきました。

 

もちろん松本店のお客様からも。

 

ブーツ成型のご依頼や、スノーボード用品のご相談が増えてきました。

 

ご連絡をくださいましたお客様、ありがとうございます。

 

 

何を買うか...ではなく、どこで買うか。

 

さらには誰から買うのか。

 

ありがとうございます。