NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【高品質なのに価格抑え目なK2(ケーツー)!】

f:id:lilyup:20210704235325p:plain

 

K2 SNOWBOARD(ケーツー・スノーボード)からリリースされている動画「VERTICAL」(バーチカル)が素敵。

 

出演ライダーは、MATT BELZILE(マット・ベルジール)、JODY WACHNIAK(ジョディー・ワチニアック)、CURTIS CISZEK(カーチス・シゼック)のお三方。

 

ライン取りがヤバイです。

 

クリフからクリフへと力強いターンとジャンプで繋ぐライン取り。

 

巻き上がる特大サイズのスプレー。

 

ケーツーのブランドイメージにピッタリのカッコイイ動画です。

 

 

 

 

youtu.be

 

ケーツーのボードは高い品質の割に価格がだいぶ抑え目です。

 

その理由のひとつは、自社工場でたくさんのスノーボードを製造し、その全ての工程と管理を一貫して行っているから。

 

コストを抑えることに繋がり、その分販売価格に直結させているのです。

 

また、高い技術を持つケーツー社の工場では、自社工場を持たない他社からも沢山の生産を依頼されています。

 

つまりOEM(オーイーエム)です。

 

受託側のケーツーは生産力を活かすことで技術力がますます高まります。

 

さらには生産量が増える事でコストの削減にも繋がります。

 

だから「高品質なのに安い!」のです。

 

次シーズン、ケーツーも選択肢の一つに考えてみてはどうでしょうか?