NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【汗だくでコンクリートバンク】

ここのところ梅雨の合間の晴れた日にはスケートに乗ってます。

 

先日の休日も車を少し走らせて。

 

 

 

f:id:lilyup:20210621220226j:plain

 

新しく出向いたスポットでは良い出会いもありました。

 

初めましての方にお声掛けさせて頂きました。

 

少しばかりではありましたがセッションありがとうございました。

 

 

新しいことへの挑戦は楽しい。

 

もともとスケートをやり込んで来た訳ではないので、思い通り動けるわけではありませんが、やり始めの新鮮な気持ちで取り組めて楽しい。

 

出来なかったことも少しづつではありますが出来るように(?)なっているような…。

 

年齢を重ねると出来ること(範囲)が少なくなってきます。

 

そんなことは言いたくないんですけどね。

 

まぁ、楽しみながら頑張ります。

 

 

 

f:id:lilyup:20210621220847p:plain

 

しかし暑い。

 

真夏にも出来るのだろうか...。

 

暑すぎる場合には木陰でスラックラインかな。

 

スケート&スラックラインに興味のある方はどうぞ遠慮なくお誘いくださいまし。

 

BBQしながらの外遊び。

 

汗を垂らしてビールを飲む。

 

最高ですね。

 

そんな日が来るのでしょうか。

 

楽しみです。

 

でも、ビール飲んでスケートしたら怪我しちゃいますね。