NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【久しぶりのスケート・セッション】

宮城より地元の友達2人が新潟に。

 

遠路はるばる4時間弱の道のりを

 

スノーボードを買いに来てくれました。

 

ありがとうございます。

 

今まで松本店勤務の際にも必ず毎シーズン注文してくれて。

 

さすがに宮城~長野で直接お店に来店することはありませんでしたが、通信販売という形でいつも対応させて頂いておりました。

 

今年は宮城~新潟ということで距離が少し近づいたことから直接来てくれました。

 

近いといっても片道270KM4時間弱ですから決して近いわけではございません。

 

むしろまだ遠い。

 

何を買うか、ではなくどこで買うか。

 

そして誰から買うのか。

 

ありがとうございます。

 

 

 

その二人が今回購入したのは...

 

お一人は前日こちらのブログでご紹介したLIB TECH MC WAYFINDER 2(リブ・テック マット・カミンズ・ウェイファインダー・ツー)。

 

彼は21-22シーズンにGOLDEN ORCA(ゴールデン・オルカ)。

 

MERVIN(マービン)の魅力にすっかり魅了されております。

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

お会計を頂きましてお持ち帰り頂きました。

 

 

 

そしてもう一人は...

 

JONES(ジョーンズ)。

 

STORM WOLF(ストーム・ウルフ)。

 

 

 

毎シーズン、ジョーンズを買い続けて何年になるのでしょう?

 

ジョーンズだけでも何本所有しているのやら計り知れません。

 

ほんと毎年ありがとうございます。

 

こちらはまだ入荷待ちなので後日発送となります。

 

 

 

その後は3人でスケート・セッション。

 

久しぶりに楽しいスケートでした。

 

 

 

 

汗だくです。

 

スケートをしていても終始スノーボード談義で大盛り上がり。

 

21-22シーズンは白馬&野沢トリップで災害級のパウダーを食らいご満悦?でした。

 

今シーズンは新潟にスノーボード・トリップに来てくれるそうです。

 

さて、場所はどこにしよう。

 

今から楽しみです。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com