NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23 LIB TECH MC WAYFINDER Ⅱ(リブテック マット・カミンズ・ウェイファインダー・ツー)】

自分が買うならコレっ!

 

LIB TECH(リブテック)のMC WAYFINDER Ⅱ(マット・カミンズ・ウェイファインダー・ツー)。

 

自分が注文する頃にはメーカー在庫は完売してました。

 

と言っても3月だったのに。

 

コロナの影響でMERVIN(マービン)社でも人員が不足していて、追加生産が利かないだろうと早々と判断されほぼファースト・オーダーのみ。

 

特にこのモデルはかなり特徴的なアイテムということもあり流通量は極少です。

 

3月上旬にご注文を頂いておりました仙台のお客様のもとへ。

 

とは言え地元の友達なんですけどね。

 

 

 

 

素敵なシェイプです。

 

155CMの全長にバッチリ幅広いウエストが26.2CM。

 

サイドカーブ6.2M。

 

そしてマービン社の十八番C2(シーツー)構造。

 

個人的にも理想的なカタチです。

 

 

 

 

テールが特徴的な形状です。

 

ソールもシンプル。

 

その分ロゴが際立ちます。

 

 

 

スノーボード発祥の地、アメリカ。

 

ワシントン州シアトルでハンドメイド。

 

そろそろ本物のスノーボードブランドに乗ってみるのはどうでしょうか?

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

lilyup.hatenablog.com