NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【1月の休館日・店舗不在日のお知らせ】

f:id:lilyup:20201230073124j:plain

 

残すところ後2日です。

 

今夜以降の天気に注意が必要です。

 

この寒気の後、落ち着いたら最高でしょうね。

 

バックカントリーエリアも仕上がってきてます。

 

シーズン4日目の29日は岩岳スキー場でした。

 

その帰りにバックカントリーの際いつもデポする場所をチェックしてから帰ろうと立ち寄ってみました。

 

軽自動車が1台だけ停めてあって。

 

遠くに見える真っ白の斜面を眺めていると、丁度ローカルらしきスノーボーダースキーヤーの2人の男性が滑り降りてきました。

 

すかさず声を掛けさせて頂きました。

 

「少しパック気味だけど良かったですよ」

 

「特に北側に向いた面は軽くてバッチリです!」

 

とのこと。

 

満面の笑みを浮かべながら話してくださいました。

 

なんとも羨ましい...。

 

いろいろと情報を伺うことが出来たので良しとしましょう。

 

 

 

1月1日(金)は休館日となります。

 

その他の店舗不在日は下記の通りです。

 

5日(火)、8日(金)、12日(火)、

 

14日(木)、15日(金)、19日(火)、

 

21日(木)、26日(火)、29日(金)。

 

ご来店の際にはご注意下さい。

 

ご都合が合えば是非一緒に滑りましょう。

 

休みの日が全て滑りに行ける訳ではございませんが、事前にご連絡を頂ければ幸いです。

 

お気軽にお声がけください。