NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【20-21シーズン4日目は岩岳スキー場】

12月29日(火)のシーズン4日目は岩岳でした。

 

きっと嵐の前の静けさだったのでしょう。

 

穏やかな天気でした。

 

年末の休みに入っているタイミングでもあるためなかなかの混雑状況。

 

ゴンドラも乗車規制もありトップまで行くのに行列。

 

 

f:id:lilyup:20201231003615j:plain

 

きっとバックカントリーには最適なタイミングだったはずです。

 

雄大な八方の北斜面を眺めそう思ってました。

 

現在、天気予報はは下り坂。

 

白馬村、小谷村、野沢温泉村の全てに大雪警報が発令中です!

 

年末年始で山に行く予定の方はじゅうぶんご注意を。

 

特に交通事故や麻痺には。

 

 

 

気が付けば2020年も今日で終わりです。

 

思い返せば今年はコロナ一色の一年となってしまいました。

 

これからが本格的なバックカントリーのシーズンが始まる...というタイミングで緊急事態宣言が発令しスノーボードシーズンも強制終了。

 

それから我慢を強いられる生活が続きました。

 

結果、感染は収まることも無く未だに感染者数は増え続け不安が募ります。

 

 

一方では店舗を通して沢山のお客様と出会うことが出来ました。

 

繋がりを持てた皆様、ありがとうございました。

 

年末のご挨拶にご来店くださいました皆様、わざわざ本当にありがとうございました!

 

新しい年が皆様にとって少しでも良い年になりますように。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com