NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【NICE DAY ステッカーデザイン】

30日(月)は予定通りに初滑りとなります。

 

年甲斐も無くワクワクします。

 

詳しいレポートは後日改めて更新していきます。

 

 

f:id:lilyup:20201129233234j:plain

 

只今ステッカーの製作を進めているところです。

 

上記の画像は9年ほど前に3色展開で作成した時のデータです。

 

モチーフは「new balannce」(ニューバランス)のブランドロゴです。

 

当時はいろいろデザインを考えて他にもパロディの案もありましたが、コレが一番しっくりきた感じでした。

 

3色で各100枚づつ作成し、店頭でご希望の顧客のお客様に配布しすぐになくなってしまいました。

 

今回の配色はどうしようか悩んでいる最中です。

 

リクエスト等ございましたらお申し付けください。

 

検討材料にさせて頂きます。

 

 

かなりパーソナルなステッカーになるためにスノーボードに貼って頂いているとゲレンデでNICE DAY BLOGユーザーが見れば...

 

「あっ!あなたも?」

 

みたいな感じで親近感が湧き繋がりが持てたとか。

 

そんなお話を聞きました。

 

長野の山でもそんな風になればいいなと秘かに企んでおります。

 

出来上がり次第こちらのブログでご案内致します。

 

ご希望の方にはお配り致しますので店頭でお気軽にお申し付けくださいませ。