NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【HOLY BOWLY(ホーリーボウリー)】

先日の休みにあまりにも暇だったので、アクアパッツァを作りました。

 

初めて作ってみましたがアサリの砂抜きも上手くいきバッチリのお味。

 

ビール、ワインに相性の良い仕上がりでした。

 

何よりもフライパン一つで仕上げれるので手順も簡単で洗い物も少なくて済む。

 

ズボラな自分には丁度いい。

 

白身魚は今回、鱈にしましたが、次回は是非スズキで貝はハマグリで調理してみたいと思います。

 

締めにパスタをブチ込もうとしましたが胃袋の都合上やめておきました。

 

アクアパッツァの汁でパスタ…

 

きっと美味いはずです。

 

 

 

 まるで巨大なスケートパークのようですが、実はゲレンデに造成されたスノーボードパークです。

f:id:lilyup:20200906010228p:plain

 

世界最大級のスノーボードイベント「HOLY BOWLY」(ホーリーボウリー)。

 

特にR(アール)地形に特化した造成になっていて通常ではなかなかゲレンデではお目にかかれない造形美です。

 

毎年開催地が違い世界各地で開催されています。

 

上記の画像は昨年オーストラリアで開催された時のパークの全貌です。

 

実はなんと2012年に八方尾根スキーで開催されたのが始まりというから驚きです。

 

見事なまでのボウルセクション。

 

無数のライン取りは想像力を掻き立てます。

 

 

youtu.be

 

滑り方は自由。

 

壁への当て込み、サーフライド、ジャンプ、トランスファー...ライダー次第で楽しみ方は無限です。 

 

こんな地形で一度は滑ってみたいものです。

 

 

 

◆現在ニューモデルスノーボードをご予約中のお客様へ◆

早期ご予約特典のポイント&クーポン(計5千円分)が9月5日に付与されているかと思います。一度アプリ内でご確認をお願いします。

また、お支払いに関してですが、9月18日~27日の10日間ですとさらにポイント10倍(税抜き金額に対し10%分)付与となり大変お買い得です。

宮城、山形、岩手、福島、大阪、各地の顧客の皆様でご予約されている方々、いつもご贔屓にありがとうございます。遠方からのご予約の皆様方も上記期間中に間に合うよう書留にてご郵送くださいませ。お支払い完了後追って発送させて頂きます。