NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ツインチップからディレクショナル・スノーボードへの乗換えに最適なSALOMON SUPER 8(サロモン・スーパーエイト)】

 

昨夜帰宅してみればフロントガラスの積雪がこんもり。

 

ゲレンデのコンディションも早く整いますように。

 

雪が降ったこともあり店内のスノーボード売場がまずまずの忙しさ。

 

明日の日曜はさらに混雑しそうです。

 

ご来店の際は待ち時間にご注意くださいませ。

 

 

 

 

毎年ベストセラーのSALOMON SUPER 8(サロモン・スーパーエイト)。

 

151、154、157、160CMとサイズが揃っております。

 

サロモンを代表するフリーライド・スノーボードの代表。

 

太めのシェイプは全長サイズを下げることで、操作性を高めながらも高い安定性はそのまま。

 

わたくしは過去に151CMを愛用しておりました。

 

ゲレンデは勿論のことバックカントリーでも通用する頼もしいスノーボードでした。

 

ただ滑るのが楽しい。

 

パークに入らなくても、グラトリしなくても、ひたすらターンの楽しみを知ることが出来るお手頃な価格の名機です。

 

ツインチップのスノーボードからディレクショナルへの乗換えの際には丁度いい。

 

スノーボードの本質を知るには最適。

 

お薦めです。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com