NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【入荷数極少!クラシックレースブーツのVANS(バンズ)】

今夜はカルボナーラでした。

 

生クリームを使用しないけれど濃厚な仕上がりになり美味しく頂きました。

 

ベーコンは出来るだけカリカリがイイ。

 

 

 

VANS(バンズ)。

 

言わずと知れたスニーカーブランド。

 

93年からスノーボードブーツがスタートしました。

 

チームライダーはJAMIE LYNN(ジェイミー・リン)やPAT MOORE(パット・ムーア)、WOLLE NYVELT(ヴォレ・ニベルト)からARTHUR LONGO(アーサー・ロンゴ)、ZAC MARBEN(ザック・マービン)まで名前を聞いただけで涎が出るようなスーパースターが揃っています。

 

ヤバいライダーばかりです。

 

見るからに昔ながらのクラシックレースで玄人感がプンプン。

 

ブーツは、テクノロジーや履き心地は最も大事ですが、スノーボードはカッコよさもそれ同等に大事です。

 

 

youtu.be

 

ストリートのゴリゴリのスタイルから、ナチュラルヒット、スケートシーン...

 

どれを切り取って観てもスタイリッシュです!

 

 

2020-2021 VANSのサンプルが入荷しております。

 

当店ではメーカーへの発注は極少です。

 

メーカー在庫は既にほぼございません。

 

気になる方は是非店頭でお確かめくださいませ。

 

今月末日までの展示となります。

 

 

f:id:lilyup:20200625003401j:plain

HI STANDARD PRO(ハイスタンダード・プロ)。

アーサー・ロンゴのプロモデルカラーです。

コレを履いてサイドヒットを連発しましょう。

 

 

f:id:lilyup:20200625003419j:plain

こちらはHI STANDARD OG(ハイスタンダード・オージー)です。

プロに比べるとインナーグレードは1ランクダウンですが、柔らかめで履きやすいです。

何よりもこのカラーが素敵です。

 

 

 

バンズ、僕も昔に買って履いてました。

 

DANNY KASS(ダニー・キャス)のプロモデルを。

 

黄緑色のブーツに一目惚れでした。

 

ただ、買ったはいいけど使ってみると爪先が痛い...!

 

仕方なくその前のシーズンまで履いていたバートンのインナーに入れ替えて使ってました。

 

youtu.be

 

上記の動画はダニーの2008年の滑りです。

 

オリンピックではソルトレイクイティと、トリノハーフパイプ競技に於いて2大会連続のシルバーメダル獲得。

 

他、X-GAMESでは6年に渡り常に表彰台。

 

映像はだいぶ懐かしい感じです。

 

パイプのイメージが強い中、当然それだけじゃございません。

 

ヤバいです。