NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【白馬乗鞍温泉スキー場 顧客セッション】

今日の夕食はケンタッキーのチキンでした。

 

やっぱりビールとの相性は抜群です。

 

ポテトやビスケット、チョコパイ等のサイドメニューは不要です。

 

とにかくチキンがビールにピッタリです。

 

 

24歳の春にアメリカ・ソルトレイクに行った際、友人宅で夕食をご馳走になりました。

 

日本から遊びに来てくれたと言って、言葉も通じない日本人の自分たちを家族でもてなしてくれました。

 

その時に食べたのが、デカいバケツのような入れ物「バーレル」に入ったケンタッキーフライドチキンでした。

 

今では記憶が曖昧ですが、ケンタッキーを食べるたびにそのことを思い出します。

 

 

f:id:lilyup:20200511011832j:plain

2019年1月 白馬乗鞍温泉スキー場にて

 

 

 

2019-2020シーズンも沢山のお客様と雪山で濃い時間を過ごせました。

 

数ある販売店の中からご購入店として当店を選んでくださったお客様、誠にありがとうございました。

 

スノーボードの販売で、せっかく繋がったご縁を大切に。

 

可能な限り雪山で一緒に滑りたいと常々思っております。

 

今後のスノーボードライフを豊かにする繋がりがあり、上達のキッカケになることも。

 

 

残念ながら不本意な形でシーズンオフとなってしまい、否が応でも次シーズンに期待が高まります。

 

 

画像は2019年ですから2シーズン前のとある平日。

 

当日たまたま揃った常連客の皆様とハクノリでの1枚です。

 

この日は終日雪が良く、笑いの絶えないセッションでした。

 

 

不安のない次シーズンに是非ご一緒しましょう。

 

遠慮のないお誘いもお待ちしております。