NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【スノーボードシーズンへの期待膨らむ】

先月のフェアでご購入いただきましたお客様分の商品が日々入荷しております。

 

順番に入荷のお電話を差し上げております。

 

お引取りのご来店時は少し時間に余裕をお持ちになってくださるようお願いします。

 

特に週末の混雑している場合などは予めご了承ください。

 

 


 

店頭で接客しているとスノーボードに対しての熱量の高さに嬉しくなってしまいます。

 

やはりラニーニャの影響に期待されているお客様が多いこと。

 

コロナウイルス感染拡大に伴い、夏の間はそれぞれの形で何かしらの我慢を強いられた生活を送っていたこと。

 

もう制約のある生活習慣には慣れたものの、いつも以上に雪が多いであろうこの冬には...

 

スノーボードぐらいは楽しみたい...!

 

そんなふうに思うお客様が多くいらっしゃいます。

 

 

ラニーニャで雪が多く、白馬&野沢では人工降雪機が増設。

 

インバウンド低迷で外国人の人口流入が激減。

 

GO TO トラベルも延長?追い風となり、我々日本のスノーボーダーには最高のシーズンになるのではないでしょうか!

 

近年稀に見る豪雪...

 

そんな贅沢は決して言いませんが、先シーズンを上回る楽しいシーズンにしたいものです。

 

イイとこ一緒に滑りましょう♬ 

 

 

f:id:lilyup:20201010015419j:plain

岩岳から八方の眺望。

 

本当に素晴らしい。