NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【健康でスノーボードを】

2023年も残すところあと2日。

 

いろいろあった1年でした。

 

今の職についてからは最も滑走日数が多かったシーズンでもありました。

 

スノーボードを通してたくさんのお客様と滑ることもできました。

 

新しい出会いや、嬉しい再会もありました。

 

大きい怪我も無く無事に終えた最高のシーズンでした。

 

 

ただ、良いことばかりは続きません。

 

夏を過ぎた頃からモチベーションが下がることが重なり…。

 

さらには以前から患っていた病気が実は指定難病ではないかと診断されました。

 

指定難病認定には、全身麻酔をして患部の組織の一部を切り取って調べる検査が必要です。

 

この検査によって診断を確定し治療に進むようです。

 

治療にはまた手術が必要となりますが、手術後にも再発の可能性が極めて高いと言われました。

 

今すぐに手術をするか否かは判断が難しいところ。

 

生活する上で困ることもあり、身体的・心理的な負荷を大きく感じてしまいます。

 

生死に直結するようなことは無いのが不幸中の幸いですが…

 

からの…コロナの感染。

 

当たり前ですが健康であることがいかに幸せなことか。

 

健康でなければ今までのようにはスノーボードも楽しめません。

 

 

 

年が明けたら本格的なシーズンです。

 

たくさんのお客様と滑らなくてはいけません。

 

まだまだ滑りたい斜面もたくさんあります。

 

新潟県内はもちろんのこと白馬や野沢、山形、福島…

 

谷川岳にも行かなくては。

 

 


f:id:lilyup:20231230013558j:image

今年最も楽しかった思い出の1枚。

 

 

 

来年は良い年になりますように。

 

どうかお願いします。