NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【2021年12月の店舗不在日のお知らせ】

もう12月のスケジュールを更新するタイミングです。

 

早いですね。

 

もたもたしてると年が明け、本格的なスノーボードシーズンの到来。

 

そしてあっという間にシーズンオフ...。

 

なんか寂しい。

 

シーズンイン前からこんな事を言ってしまうのは寂し過ぎます。

 

だからこそ後悔の無いようにスノーボードを楽しみましょう。

 

戒めですよ、自分への。

 

今シーズンも極力たくさんのお客様とセッション出来ることを目標に楽しく滑りたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

f:id:lilyup:20211123231330j:plain

 

 

2021年12月の店舗不在日をお知らせします。

 

・3日(金)・7日(火)・13日(月)

 

・15日(水)・17日(金)・20日(月)

 

・24日(金)・27日(月)・30日(木)

 

 

どこかでは滑りに行きたい。

 

今のところ具体的な予定は全くありません。

 

でもどこかでは...。

 

お客様となのか、それともスタッフとなのか。

 

もしかして寂しく一人でなのか。

 

皆様、駄目もとでお誘いお待ちしております。笑

 

 

 

シーズンインって大事ですよね。

 

そのシーズンを占う上で...というか。

 

どんなシーズンになるかはわかりませんが、良いスタートか否かはとても大事。

 

まぁ、だいたい良いスタートになるんですけどね。

 

はい、楽しいですから。

 

 

仕事柄どうしても滑りに行くのは平日です。

 

平日にお休みが取れそうな顧客様は是非セッションしましょう。

 

ご一緒することで何かしら発見があったり、楽しみ方に変化があったり。

 

少なからずプラスに働く効果・効能があれば嬉しい。笑

 

そしてそれが満足に繋がれば。

 

「イエ~ィ!」っつってハイタッチしましょうね!