NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【BPポイントカード&BP EPOSカードでメチャクチャお得!】

 

 

 

直近の店舗不在日は、15日(月)と18日(木)となっております。

 

ご来店の際はどうぞご注意くださいませ。

 

 

 

住まいのアパートは8室あり、それが2棟。

 

駐車場は16台分あります。

 

全ての部屋が埋まっているわけではありませんが、出勤時に駐車場を見たら車が全然停まってません。

 

あるのは自分の車と他2台だけ。

 

世間は盆休みなんですね...。

 

帰省なのか、旅行なのか。

 

先日に夏季休暇を頂いたばかりなのに羨ましく感じてしまいます。

 

盆が過ぎたら当店でも徐々にスノーボードの入荷が始まります。

 

まとまって大量に入荷するのは9月半ばでしょうか。

 

そして、22-23ニューモデルの早期購入特典のポイント10倍は9月末日までとなっております。

 

どうぞお忘れなく。

 

 

 

さらに万代店のみではございますが、ハウスカードでの購入特典が激熱です!

 

年に数回定められた期間にクレジットカード決済で引き落とし時さらに10%お値引き!...などなど。

 

これはデカい!

 

他にもポイントが大きく貯まったり...

 

詳しくは下記URLを参照してください。

 

 

www.bandai-bp.com

 

 

店頭での販売価格に割引があって、ポイントが10%付与されて、商品券に換金できるポイントもついて、引き落とし時には10%分のお値引き(期間限定)がある...。

 

こんなにもお得に買えるデベロッパーは今までなかったと思います。

 

ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。